先日、鴨川市の海に夏の思い出作りに行ってきました波

娘はもちろん初めての海♪

息子は7歳にしてちゃんと海で遊ぶのは初めておねがい

私もパパも息子が生まれる前に行ったきりで家族でずーーっと行きたかった海水浴です♪

 

行った場所は千葉県鴨川市にある城崎海水浴場

 

 

ここは水質もよく、波もそこまで高くなく海の家もある子供連れにはとてもいい海水浴場だと聞いていってみたかった場所♪

平日だからか、混雑していなくてとても過ごしやすかったですニコニコ

 

 

写真は袋に入れた携帯カメラが暑さで曇ってしまっていますが、

とってもいい天気晴れ

子供たちは初めての海に大はしゃぎ!

私も大はしゃぎ!笑

娘も波にもまったく怖がらず!

一緒に泳ごうとすると手を貸すな!といわんばかりに一人でぷかぷかしたがる感じで、さすが笑い泣き

 

しっかり砂浜で砂遊びもしてたくさん海を満喫しました!

 

 

 

そしてこの日は、近くのグリーンプラザ鴨川に宿泊

 

夕食、朝食ともにバイキング付

海水浴場から近いが決め手でここにしました♪

 

家族全員大食漢の矢代家はバイキング大好き♪

とにかく食べまくりました…チュー

肉も魚もご飯もデザートも何もかもおいしかった~!!

 

食事をとる場所もオーシャンビューでご飯を食べながら暗くなる海を眺められて最高でしたおねがい

 

 

 

次の日に続く…ひまわりやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡市で不動産をお探しの方は、ライフアンドハースのホームページをご活用ください♩