タイトル…

なんだと思いますよねニヤリ

 

実は昨日、友達が出産祝いのお返しをしたいとの事で、

わざわざうちに寄ってくれてお返しをくれました音譜

 

それがこちら!

 

 

ラーメン?

ビール?

味噌汁??

 

ねずみ男?!

 

 

ねずみ男!!

 

これ、全部ケーキ&和菓子なんです!!

 

ねずみ男は大福!

 

見た目じゃどんな味か想像できませんでしたが

とっても美味しかった!!チュー

 

ビールは、面白いので子供たちにニヤリ

 

 

 

泡はレモン風味のムース?

下はりんごゼリーでした合格

 

おいしい~!!と大好評♪

 

 

そして気になるラーメン笑い泣き

 

 

ナルトやメンマなど細かい!!

味は、紅茶?味のゼリーや

麺はモンブランかな?

色々な味がしましたが、甘すぎずすっきり♪

美味しかったですチュー音譜

 

 

 

そして謎のお椀

 

友達があけてみて!!

びっくりするから!!というので

開けてみると…

 

 

 

親父ーーーー!!!

 

親父です!!

目玉の親父!!

 

ラーメンのくだりで味噌汁系かと思いましたが

ねずみ男のくだりでまさかの目玉の親父でした笑い泣き笑い泣き

 

すごくリアルでびっくりしたので落とさなくて良かった爆弾(笑)

 

息子はちょうどゲゲゲの鬼太郎が好きで

とっても喜んでいました!!

 

味もやはり美味しい!!

見た目も味もクオリティ高い!!

 

こちらどこで買ったのか聞いてみると

 

本庄市児玉町にある梅月堂さん

 

他にも店内にはユニークなケーキや和菓子があるそうですよ!!

 

絶対後で行く!!!おねがい

 

地元情報ブログでも紹介しますね♪

 

たのしいお返しをありがとうハート

 

家族で楽しく美味しくいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡市で不動産をお探しの方は、ライフアンドハースのホームページをご活用ください♩