こんにちはニコニコ

ついに息子、一年生修了しました♪

早い、本当に早い…(^_^;)

 

一年生、最後の登校日

 

一年生がつける黄色のランドセルカバーもいつの間にかボロボロに…

これをつけて登校するのも最後かぁ~と盗撮ニヤリ

 

 

 

学校から帰ってくると

 

 

目標だった年間皆勤賞をもらってきました!おねがい

一年間一度も学校に行きたくないなんて言わずに、むしろ毎日楽しんで、そして元気に登校出来たこと、とてもすごいと思います!

 

それも同じクラスのお友達や何よりも担任の先生のおかげです!

本当に感謝!おねがい

 

また二年生になっても年間皆勤賞をもらえるように頑張る!と目標をたてた息子!

頑張れ!応援してるよ!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡市で不動産をお探しの方は、ライフアンドハースのホームページをご活用ください♩