フィギュアスケート!!

金メダル、銀メダルと日本人が獲得しましたね!

私もその時ばかりは手を止めて

子供とテレビの前で応援していました!チュー

 

ひとつひとつのジャンプ

こっちも緊張しちゃって自然に息を止めてしまう私笑い泣き

思いのこもった演技に感動しました!!

 

 

話題の演技後のプーさんの嵐に

息子なんだか嬉しそう…笑

 

『え~いいな~ 一個くらいほしいなぁ~』

 

 

言えばもらえそうな量のプーさんでしたね!

 

 

2人を残して暫定1位!!

 

『おー!!すごいねぇ!!』とテレビに近づく娘

 

ちょっと!いいところ見えない!笑い泣き

 

 

 

その後も興奮冷めあらずくるくる~を連発!!

 

 

最終滑走の宇野選手の演技にも感動しました!

 

やっぱりスポーツって最高!!

ルールをよく知らなくても選手が今まで努力してきた結果を

精一杯出そうと頑張っている姿は何でも感動しますよね!!

 

 

羽生選手、宇野選手メダル獲得おめでとうございました!!

感動をありがとう!!

 

 

さて、仕事の続き!!ニヤリ

 

 

 

 


 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡市で不動産をお探しの方は、ライフアンドハースのホームページをご活用ください♩