早いもので息子ももう7歳になりました!

誕生日の日は、平日で柔道の稽古もあったので

前日にお祝いをしてあげようと

息子の大好きな水族館にいきました!イルカ

 

私も7年ぶりの八景島シーパラダイス!!

前回来た時は、息子はおなかにいた時だったなぁおねがい

とにかく家族でお出かけ自体久々だったので

思いっきり楽しみました!

 

 

ペンギンと見つめあう娘ニコニコ

 

 

大きな亀に大興奮!!!

 

 

チンアナゴと写真を撮ったら

坊主に毛が生えたみたいになりました!!笑

フワフワ動いていたのがツボ!笑い泣き

 

 

 

夜のシーパラ!

7年前とは違って色々進化していてとても楽しかったです!

また行こうね!!

 

 

 

 

当日は学校から帰ってきたらお誕生日ケーキをみんなで食べました♪

今回は息子が大好きなマリオ!

いつもお願いしているケーキやさんが当日は定休日だったので

ウニクス上里にある、アリスで作ってもらいました!

このお店は、写真や画像を食べられる塗料で印刷してくれるのだそうびっくり

おかげで出来上がったマリオは渡した画像そのまんまでしたびっくり

 

 

 

ハッピーバースデイ!!

チョコケーキしかあまり食べない息子はとても満足してくれました♪

 

 

娘もしっかりたくさんたべましたもぐもぐ

 

 

 

ママは誕生日になると

産んだときのことを思い出しますよね?

 

検診のときから、

『あーこりゃ頭大きいなア~産むの大変だよ~笑』

なんていわれていてビビッていた私ゲッソリ

 

やはり頭が大きくて…大変でしたチーン

その他にも色々思い出すきっかけの日です♪

 

のんびりでマイペース

集中力なし

言ったことすぐ忘れる

不器用

スポーツ大好きなのに運動オンチ

 

 

…笑

 

な息子ですが、

とにかく人を傷つけず

お友達を大事にする!ということはズバ抜けてできていますニコニコ

 

私も不器用な息子に

たまにイライラしてしまうことがありますが、

いいところをたくさん褒めてのばして

これからも息子のペースを見守っていきたいと思います。

 

誕生日おめでとう!!

また一年いい年にしようね!!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡市で不動産をお探しの方は、ライフアンドハースのホームページをご活用ください♩