タイトル通り最近笑ったこと‥


それは、息子が新学期が始まってすぐに
夏の思い出の絵日記を学校で書いたらしく
先日持って帰って来ました。


それが、笑えたんです笑い泣き



こちら⬇︎




{FAFF874C-975F-429F-AB1F-B5E89513BD07}




みんなと花火を遊んで、

【楽しかったです。】と来ると思いきや、


かんにつけたらもえました。


え?!
なんじゃこりゃ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と声を出して笑ってしまいました。


本人は至って普通な感じで、
「だって、かんにつけたらもえたじゃーん」っていってましたけど、なんか私はウケてしまい
その後もジワジワ思い出して笑ってしまいました笑い泣き


先生も優しいコメントを書いてくださって照れ

そう来るかー!って事を結構言ったり
やったりする息子なので
子供ってホントに面白いなぁ〜と思いますチュー



ちなみに娘の事で笑った事‥



「まま、みてみて〜」

と言って見てみると、



{91F9859F-9FB7-44E6-9C21-21568C25F9DA}



な、何してるのー?!!びっくり



うわ!ちょっとこっち見た!


{D5FC1757-D0DA-497D-9A2F-E014091E6371}




オムツを頭にかぶって
ヨロヨロしながら見せにきてくれました笑い泣き


あー笑った!!!



また、面白い事したらブログに書いちゃうからね〜グラサン






 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡市で不動産をお探しの方は、ライフアンドハースのホームページをご活用ください♩