皆さんは先日の三連休はいかがお過ごしでしたか?

三連休全部暑かったですよねびっくり💦


うちは、というと
土曜日
朝から、息子の体操教室
午後、仕事
夜、柔道の練習試合!

日曜日、仕事、仕事💦
夕方から柔道の練習!

あれ?もう2日終わった‥笑い泣き



そして月曜日

昨日の夜、練習すごく頑張ったし疲れてるかな?と思いきや、さすが子供
一晩寝れば超回復!!ガーン



朝から、今日は何するん?何するん??の連呼


娘もそのうち真似しだしてびっくり

ちょっと、仕事させてーえーん
とバタバタしてたら

なんと



{2C8AD6C4-E573-4E37-848C-588D7C8B9DFF}



2人で死んだフリをしだした!笑
(なぜか娘が死んだフリすごく上手だった笑)



ちょっと、なにしてんのーー?!って
もう笑うしかなくて、結局行って来ました




大好きな伊勢崎の西部公園


{AC323762-F0D2-49C0-AB22-65D5ECD3D10A}


ここは息子も小さい時からよく来ています🎵
小さい子用の噴水と
霧が出る大きな広場があって暑い日は子供たちでいっぱいウインク


{C75AD46B-509D-4ACC-9124-5A98DEDDAF4B}



霧の中にいるととっても涼しいですよ〜照れ


{BD4B7299-690D-45DA-85FF-CE56017E4690}



ここにくると、勝手に遊んでくれるので
私は日傘をさして、汗ダラダラかいて
待ってればオッケー照れ



少し忙しい土日だったけど、
楽しんでくれたようで良かったですウインク









 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡市で不動産をお探しの方は、ライフアンドハースのホームページをご活用ください♩