先日、柔道の帰りに虫取り名人と一緒に
カブトムシを捕まえてきた息子目


{BC3E673C-0BE5-46E5-8588-0479D38ECBC3}


カブトムシ4匹とクワガタも何匹か捕まえてきました!


私も社長もカブトムシを飼ったことがなく、どうしたらいいか分からず(⌒-⌒; )


次の日、息子の年上のお友達に助けてもらい
カブトムシを飼う為の土や木やエサをカゴの中に設置してもらいました!


{67D8EB53-C0E8-469E-9C6D-C6299686B922}



ほぉほぉ
こうやるのか‥と
遠くから見てて手を出さない私



いや出せない
だって、



虫大嫌い!!



捕まえてきた時は、内心『ウソだろ!!ついに来たか!!』と男の子ならいつか来る虫を捕まえて飼いたい!という体験



玄関に置いてあるので、うわーーー!!
なんかブーーン!!とか言ってるー!!チーン

カサカサ音がするだけで
私ビクビクチーン







でも、育て方を真剣に聞いて
あさ早く起きてエサをあげたり
土を湿らせたり
一生懸命世話してる息子を見て
我慢してますチーン



{DF5118E4-77AB-4B2B-B120-FD187E40236B}




娘もなんだか分かってないけど
興味津々!!



ママは手伝えないから
頑張って育ててねー滝汗💦






 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡市で不動産をお探しの方は、ライフアンドハースのホームページをご活用ください♩