昨日も柔道の練習に行って来ました☆

今月は、柔道重大事故根絶月間だと言うことで
基本の受け身をもう一度しっかり練習で学びました!

受け身は柔道の基本

基本の動作だから、毎日必ず基礎練習でやります。

当然やればやるほど上手になるけど、できるからと言って手を抜くと本当に重大な事故に繋がります。


絶対に基本はしっかりやる事!
手を抜く人は、強くならないし
事故を起こす!と先生もよく言っています。

柔道をやったことがないので余計にかもしれませんが、練習や試合も見ていても、

うわぁー
いまどうなった?!
危ない!!ゲッソリ

って思うことが、いっぱいあり
見ているだけで疲れます…ガーン


柔道が強い人で受け身が下手な人はいない!
基本をしっかりやる!


基本って何事も大事ですよねニヤリ




{05D123F9-8565-4CB7-89FE-2A201F69AB72}















 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡市で不動産をお探しの方は、ライフアンドハースのホームページをご活用ください♩