今日、朝の家事中に娘がいなくなった!!💦

呼んでも返事なし!
2階にもいない!
まさか、勝手に外に?!

と思ったら
小さい声で何か言ってるのが聞こえるぼけー



こんなとこにいたー!!

{864B7A8B-AF9D-4239-BE90-3749DA1685F9}

使ってない椅子の下にいました💦
しかも、寝たフリしてびっくり



{B82D83DC-5EE1-4199-8399-AEBCCB9E6F78}


見つかったと思ったら、勢いよく出て来て
この後おしりをぶつけて1人で怒ってましたえー



朝からちょっと疲れましたチーン



でも今日の夜は、週一のママさんバレーがあるので頑張らないと!!



ママさんバレーに興味ある方は
火曜日の上里北中学校で8時からやってるので
是非〜♡









 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡市で不動産をお探しの方は、ライフアンドハースのホームページをご活用ください♩