昨日は、息子の柔道の大会でした!

家族で応援に!(ノ´▽`)ノ

これまで何度か大会には参加して来ましたが、
まだまだすぐに何十秒かで負けてしまう息子。
茨城まで試合に行ったのに30秒程で負けてしまった事もあります(´・ω・`)

それでも、次は勝つんだ!と毎回頑張って練習に行く息子がやっと公式試合で勝つ事が出来ました笑い泣き

結果はなんと、小学校1年生の部(男女混合)で準優勝!!

銀メダルをもらうことができました!

正直、前日の夜の練習試合でまともな試合が出来ずに終わり、パパにも少しキツめに怒られた後だったのでどうなるかなぁ?と少し心配していました。
息子がそれを一晩でどう受け止めたのかは分かりませんが、試合中はしっかり言われたことをやろうとし、絶対に勝つんだ!!という気迫さえ感じられる試合で、正直うるうるしてしまいましたお願い

一緒のチームの保護者の皆さんも、チームで一番下の息子を応援してくれて、勝利に涙にしてくれる人もいました。

本当にたくさんの周りの人に支えられ、見守られ、応援されて息子は幸せ者ですニコニコ

まだまだ実力でとった準優勝じゃないかもしれないけど、頑張れば勝てるんだ!という自信につながったと思いますウインク

ホントによく頑張ったね!
おめでとう!
次も頑張ろうね!!

{8C8E98BC-328B-443C-82FD-6321661DD844}




{EF11C627-5444-4528-B456-0719D02154EB}


↑娘もちゃっかり集合写真に入れてもらいました笑い泣き





 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡市で不動産をお探しの方は、ライフアンドハースのホームページをご活用ください♩