今日は朝9時から3時半まで
柔道の合同練習

夕方5時から8時半まで
通常練習でした。


合同練習中には
練習試合もあり、
なんと息子人生初勝利!!

大外刈りからの寝技で
一本勝ち!びっくり

わたしの眠気も吹っ飛びました!

いつも技を掛けられると
キレイにころ〜んと投げられてしまうのに
今日はなんだかいつもと違うキョロキョロ

調子に乗ったのか、
次の試合も一本勝ちびっくり

これを本番の大会で見られるといいなぁ〜


とにかく一日中つきっきりで
練習に連れてったかいがありました!

見てるほうは寒いし、眠いけど笑
(まだ柔道はよく分からないので余計…)
ふとした姿に成長が見れて
できない事も下手ながら頑張って
周りについて行こうとする姿を見て
私も頑張らなきゃ!と力をもらえますプンプン



本人も一日中疲れてるのに、
まだ頑張れると頑張ったので
今日はアイスを買ってあげよ〜!




{17EC52BC-70E4-480A-8D83-B406D6D6DDA6}















 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡市で不動産をお探しの方は、ライフアンドハースのホームページをご活用ください♩