最近、娘が自分でご飯を食べる意欲が湧いてきたので、やってみようか!とスプーンを渡してみましたニコ
 
すると、まぁ上手に食べる!びっくり
あれ?やったことないよね?笑
 
 
 
 
 
うちの娘は、ホントにホントにご飯をよく食べるのですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
娘のごはんを食べる姿を見る人
全員がびっくりします…
 
よく食べるねぇおねがい
えらいねぇおねがい
 
あれ?まだ食べられるの??
すごいねぇキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
えっ?!まだ食べるの?!と…ポーン
 
 
普通の量で終わりにすると、
とんでもなく泣き出し、
大変な事に(;´д`)💧
 
 
とにかく、たくさん食べないと気が済まないらしく毎回食事のたびに
足りますでしょうか??(@Д@;
とビクビクしてます笑
 
 
そんなごはん大好き娘なので、
きっとスプーンで食べるのも上手にできるのでしょう(^▽^;)
 
それでもまだ上手に口に運べなかったり
こぼしてしまうこともありますが
ちょっとでもご飯粒がこぼれると
いつまでもそれを追っかけて
食べるまで絶対諦めません!(´Д`;)
ご飯への執念恐るべし!笑
 
 
ご飯あまり食べなくて〜
なんて悩みの方が
ママ達は多いのかもしれないですけど、
うちはご飯食べすぎで
なんだかなぁ〜って悩みです笑い泣き
 
 
{2F8AC273-0CB5-42EE-AEA4-8E804694E260}
 
{FE95C20F-61FE-4411-A6B0-FAF4CEE6EED7}

 
 
 
 
お茶碗もちゃんと手で押さえてます
その手が可愛いラブ
 
いや、逃さないとばかりの手なのかな?
 
 
 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡の不動産情報を探すならライフアンドハースのホームページをご活用下さい♪