先日、幼稚園で七五三の行事がありました。
 
年長さんの息子は近くの神社でお参りをしてきたそうです。
 
家には、千歳飴と手作りの千歳飴袋を持って帰ってきましたニコニコ
 
年少さんから毎年袋を作って持ってきますが、
年長さんともなると、ちょっと豪華
 
鶴や花がありとっても上手でした!!
 
それがこちら!
 
{22162476-5239-498D-BE87-4DFC73D96447}

 
鶴もお花もいい感じ!!照れ
こんな感じのありそう!ウシシ
 
 
でも、、、よく見ると
 
七五三が逆ーーっ!!笑
 
 
本人は漢字が読めないからか、
気づいてなかったみたいで
気にしてない様子だから別にいいけど…えー
 
 
{4E2284BB-1AB0-44DD-A6E9-1C7C3FC6C7CE}

 
最後に写真撮らせてーっといったらこのポーズ
 
 
なんか乙女チックだね…(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡の不動産情報を探すならライフアンドハースのホームページをご活用下さい♪