先日、娘が1歳のお誕生日を迎えました!

2人目はあっという間とよく言いますが、
ホントにあっという間過ぎて、、
ホントに1歳なの?!と当日になっても
実感が湧きませんでした(笑)
 
その日は朝から、飾り付けやら
料理やらでバタバタ!(´Д`;)
 
その最中も、ちょっとした隙に何かイタズラを
している娘!。(´д`lll) 
「あー飾り付け食べようとしてるー!」
 
お兄ちゃんは飾り付けの風船で遊んでは割っての繰り返し…
「それ飾る為の風船…」
 
 
おばあちゃんに手伝ってもらったので
なんとかなりましたが
かなりてんやわんやでした!(笑)
 
なんとか料理が並べられて、
記念撮影!
 
{A759DCCF-8B53-4178-8310-A92D44E6B05D}

いつも写真を撮る時は、なぜかにらみをきかせて
怖い顔の娘も今日は主役!と感じたのか
終始笑顔照れ
友人の結婚式の参列する為に買って
着る機会がなかったドレスを着て
可愛い写真がたくさん撮れました!ラブ
 
ケーキはまだ食べれないので、
パパのリクエストで
サーティワンのアイスケーキにしてみました!
 
{F76338D2-08C0-42CF-9DC4-DDCA62DD07FA}

可愛いしとっっても美味しかった♡
 
そしてプレゼントは、お兄ちゃんがたくさんおもちゃを持ってるので、悩みに悩んで…
 
子供用の木琴にしました!
{90149E6D-736E-436C-8574-03EE0127DEA9}

↑どうしてもバチの丸い方を握って叩いてしまうので根気よくバチの持ち方を教えるおじいちゃんと、その後ろで見守るお兄ちゃん
 
娘はお兄ちゃんと違って
あまり穏やかな性格ではないようなので、
ガンガン叩いて音がなる木琴が
ちょうどよかったようで、
楽しそうに叩いてましたニヤリ
 
 
最近、ちょっとずつ歩くようになってきました。
ご飯はかなり大食いのようで
たくさん食べますが、
もう食べ過ぎだよ~ってくらい食べても
必ず食器が空になると反り返ってとんでもなく
泣きますえーんえーんえーん
毎食毎食なだめるのが大変ですが
蘭ちゃんらしく、
元気に明るく育ってくれたらOK
 
誕生日おめでとう!