前回のブログからまた間があいてしまいましたが、

続きを簡単に綴っていきます…(^o^;)

 

 

 

ニンニンジャーショーが終わり、同じ東京ドームシティ内にある

アソボーノという施設に行って来ました!

事前に調べて室内で思いっきりはしゃげて、

下の子も一緒に遊べる赤ちゃんスペースがあるという事で

前から行ってみたかったのです!≧(´▽`)≦

(今思えば私が行きたがっている場所ばかり)

 

 

IMG_8519.PNG

 

でっっっかいボールプールや、プラレールやおままごとや

かなりの種類の遊具がありビックリ♪

 

 

息子は走り回って汗びしょびしょあせる

トレーナーを脱いでシャツで走り回っていました!

 

娘は赤ちゃんコーナーに♪

 

IMG_8520.PNG

 

部屋の角にある鏡にいっぱい自分が写っていて

???な娘ニヤリ

 

時間が押していて、一時間半しかいられなく

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました♪

館内の床はクッションフロアで転んでも痛くないし、

(そのかわり滑りやすいので靴下を脱いで下さいと言われました)

掃除が行き届いていてキレイで

小さい子どもがいるとお出かけの際気になる所が沢山あり、

親が疲れてしまう事がありますが、全然気になる事もなく

とっても快適に遊ばせられました♪

 

今度は時間がある時にゆっくり遊びに行きたいな~ニコニコ

 

そして、夕方からは家で誕生日パーティをする為、

急いで帰宅車

 

おじいちゃん、おばあちゃん、私の妹も合流し、

誕生日パーティー開始♪

 

今回は、本庄のビッグマーケットのオードブルを買ってきました!

事前に予算と入れて欲しいメニューを注文して頼んでおきました♪

ビッグマーケットは、魚がとってもおいしいので

みんながっついてしまい、写真はありませんが(笑)

かなりボリュームがあり大満足でした♪

 

最後に家族で記念写真♪

IMG_8518.PNG

 

マイペースな息子だけど、

妹も生まれてちょっとずつお兄ちゃんらしくなってきました。

これからも、自分のペースで成長していってほしいと思いますニコニコ

 

ちなみに誕生日プレゼントは

粘土じゃなくて、アクアビーズという何とも女の子らしい物を

欲しがったのでそれにしました…

安くすむと思ったのにちょっと高くて…ガーン

でも色々なキャラクター等作って遊んでいるのでいっか♪