ブログ更新かなり久しぶりになってしまいました(;´▽`A``

早いもので本日で、当社も仕事納めとなりました。
今年は昨年以上にたくさんのお客様と出会え、
とても幸せな一年でした。
ホームページの方も更に分かりやすく現地の状況をお伝えする為に
パノラマ写真を取り入れて参りました。
こちらが例です♪
来年も、たくさんのお客様と出会えますよう、
そしてもっとお客様の役に立てるようなホームページ作りに
励みたいと思います!
どうぞ来年もライフアンドハースをよろしくお願い致しますm(_ _)m



以下年末年始の休業のお知らせです。
平成26年12月28日(日)~
平成27年1月7日(水)
来年、平成27年1月8日(木)は
通常営業となります。
本年は皆さまに支えられ誠にありがたく
仕事をさせていただきました。
重ねて従業員(夫婦)一同
心より感謝致します。

忙しい年末ですが、
お体に気をつけてお過ごし下さい。
ご家族皆さまが
健康で新年を迎えられますよう
お祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。



ライフアンドハースLINE始めました♪
友だち追加数

本庄・児玉郡市の不動産の事ならライフアンドハース☆