今年も | ライフ総合治療室 鍼灸 整体 指圧 マッサージケア 横浜アリーナ徒歩2分
ブログに訪問して頂き、本当にありがとうございました!

たくさん書きたいことがありましたが
今年も残すところ、あと僅か(笑)

皆さまのブログを拝見させて頂き
神社仏閣、お料理、映画に音楽、スイーツ情報、人生訓、諸々
私も多くの刺激を受けることができました(感謝)

暁星国際高校の選手権出場は、もう一歩のところでしたが(涙)
内藤監督はじめ、松原GMの熱い御指導のもと、
ガンバ大阪の元監督 松波さんの技術指導などもあり
創部まもないサッカー部も、夏の総体は初のベスト8まで
進出することができ、感動しました。

来年は、市船と流経の2強に負けないよう頑張ってほしいです。
暁星国際高校サッカー部のさらなる飛躍を祈ると共に、
皆さまの心温かい応援、本当にありがとうございました。

昨日は、横浜Fマリノスも勝利し、
天皇杯の決勝は、ぜひとも広島にリベンジしてほしいですね。

2013年、皆さま お疲れさまでした。
私も明日で仕事納め、来年は1月3日から、また頑張ります。
ブログの更新もマイペースとなりますが(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年もお迎えください☆