■入院4日目 | 子宮腺筋症に負けない!

子宮腺筋症に負けない!

子宮腺筋症&筋腫持ちの備忘録です。

昨晩は、眠剤を飲んで寝たので深い眠りにつけた。

午前2:30 看護師さんが首からぶら下げてる
痛み止めの硬膜外麻酔のボトルが終了したと病室へ。

背中の針は、先生じゃないと抜くことができないとのこと。
ん?、じゃ夜中に来なくても?なーんて思ったり。
すこし動いてみたたら、あっきらかに違う痛みヾ(>y<;)ノ

痛い!イタタタタタっ!


すぐさまナースコールをして、
内服の痛み止めを貰った。


そして、既に4:00を過ぎた。

私は眠ることごできるのだろうか?
明日、この痛みに耐えられるだろーか!?

首からのボトル。
ちょっと邪魔だったけど
ボトル様様だったのねー。
お別れし難いですよ


つづき!
結局、眠れず耐えられず6:00に座薬をいれてもらった。
血圧が106あって良かったー