こんばんは😃🌃


今年は年末から体調不良で、大晦日は発熱39℃まで出ました😅

が、元旦は実家に人が集まるため、薬と気合いで何とか乗り切り、次の日から寝込みました💦

これまで年末から体調不良になる事なんてなかったので、何ともショックでしたが、今はこんな風邪が流行ってるようです💦

パパさんも風邪でダウンし、本当の寝正月となりました😅

今回は、実家の妹も全く私と同じ時期に発熱し、風邪で元旦後は寝込んだようです😅


そして6日になって、大安という事もあり、やっと初詣に行けました✨️


妹も一緒に初詣へ⛩️✨️✨️




おみくじは吉でした🎵


そろそろ息子の冬休みも終わり、パパさんもお仕事スタートです。


休み明けの幼稚園は一週間は大変そう😵💦


朝起きるのも辛いし、お弁当作るのも大変だわ~😅💦💦


そして起きない息子を抱っこで2階の部屋から運び、身の回りの事をし、幼稚園まで送迎🚗💨


何とも手のかかる息子くん(笑)です😌✨️




今年もどうぞよろしくお願い致します🙇✨️✨️