こんにちは😉✨

ベビーマッサージは赤ちゃんとママの肌のふれあい🎵

夜泣き改善✨お腹スッキリ✨心も体もポカポカ❕❕
赤ちゃんとママをステキな笑顔に変えるお手伝いをいたします❕❕

茨城県ベビーマッサージ出張&おうちサロン『温もり~nukumori~』の郡司理香です😆


7月17日㈯は、ママスマイル水戸県庁前店でべビーマッサージレッスンを開催させて頂きました😉


今回は4組の親子の皆さまがご参加くださいました😌✨

ありがとうございました🙇



今回はすでにお仕事復帰されていて、お子様を保育園に預けているママさんがいらっしゃいました。

親の都合で預けてしまうので、子供に申し訳ないというお気持ちが強く、悩んでいらっしゃいました。でも、働かなくてはならないのが現状で…。というお悩みもお聞きしました😌


私も一児の母親になったので、ママさんのお気持ちも痛い程分かります😌✨


でも、職場によっては早い時期から復帰しなければならないのが現状だったりするんですよね😅


保育園に預けてお仕事されるママさんは、ママさんがお仕事している間、お子様も頑張っています😌


なので、お迎えに行った際には、まずはお子様を抱きしめてあげてくださいね😉✨

そうしてあげる事で、お子様もホッとしますから😉✨✨


ベビーマッサージレッスンでは、ママさんのお悩みもお聞きしています😊


元保育士でもあり、1児の母親でもありますので、私で良ければお悩みをお聞かせくださいね😌✨



※私事ではありますが、引っ越し等でバタバタしておりまして、ブログの更新も滞っておりました😅申し訳ございませんでした🙇



✨🔔✨次回のレッスンは、
8月21日㈯の13時〜14時です❗❗

ご都合の合う方は、ぜひ遊びに来てくださいね🎀

温もり~nukumori~
ベビーマッサージセラピスト   郡司 理香
〈お問い合わせ〉
080-1103 ‐7959
happy53smile@gmail.com