こんにちは👋😃

ベビーマッサージは赤ちゃんとママの肌のふれあい🎵
夜泣き改善✨お腹スッキリ✨心も体もポカポカ❕❕
赤ちゃんとママをステキな笑顔に変えるお手伝いをいたします❕❕
茨城県ベビーマッサージ出張&おうちサロン『温もり~nukumori~』の郡司理香です😆✨✨

今日は『らぽーるカワシマ』さんで初✨ベビーマッサージレッスンを開催しました🎵

6組の親子の皆さまがご参加くださいました😊✨1組は可愛い双子ちゃんだったので、おばあちゃんも一緒にレッスンに参加してくださいました😆✨
ありがとうございます💕
お時間もたっぷり頂けたので、いつもよりさらにゆっくり、のんびりとレッスンをさせて頂きました😆
今日、参加してくださったママさんの中に、上のお子さまが赤ちゃんの頃、『わんぱーく・みと』で私のレッスンを受けてくださった事があるとの事で、とても嬉しかったです😂
上のお子さまも2歳になられて大きくなりましたね✨下に弟が出来て、若干、赤ちゃん返りをしている真っ只中という(笑)
ママは大変ですね~😅
でも、上のお子さまなりに、一生懸命にママに自分をアピールしているんですよね😉
成長の段階✨すごいですね🎵
ベビーマッサージが初めてというママさんがほとんどだったので、ドキドキだったかな😁✨
今日は3ヵ月、5ヵ月がほとんど、あと少しで5ヵ月に入る❕❕というお子さまでした😄
皆さん、一生懸命、楽しみながらお子さまと触れあってくださいました🎵
みんな、初だったのに、途中、ぐずったり泣いたりもしましたが、ぐっすり眠ってしまいました😌✨
この笑顔に私は、毎回、やられてしまうわけです😌✨✨✨癒されました💕
ママさん、おばあちゃん、そしてお子さまの笑顔もとても素敵でした😍✨
ご自宅でも、沢山、お子さまとふれ合い、スキンシップをはかってくださいね💕
6組の親子の皆さま✨ありがとうございました🙇✨
らぽーるカワシマのスタッフの方々も沢山、協力してくださり、ありがとうございました🙇✨













温もり  ~nukumori~
認定講師  郡司理香

<お問合せ先>
☎029-225-5680(受付時間10:00~20:00)
☎080-8883-2718(受付時間10:00~20:00)
✉nukumori-smile@xui.biglobe.ne.jp(24時間受付中)