昔1回だけトイレ詰まらせたことあるん。
いつも道具、駅のゴミ箱とかに捨ててたけどテレビで元刑事かなんかが内偵中とにかくまずゴミ袋見ます。パケやら道具で分かるんで(๑•̀ㅁ•́ฅキリッと言うてたんな。

それからグリ入ったんやろな🤔キッチンバサミで3等分にしてトイレ流すかアルミ缶なか入れて捨てよったけどめんどくさくて三日坊主やったかな。。

この前トイレ詰まらせたんよ。道具で違うで?ww
トイレ掃除用の除菌シートと掃除用のウエットティッシュ間違えてもたんやけどな。
ほんで色々探してたら↓にたどり着いた。



「PPキング」やったかなぁ?なんせなんかPPやねん。

でも買われへんねんʅ(  ๑・᷄֊・᷅๑)ʃ W

ま、トイレは無事直りました。