まーこの記事はいつupするかわかりません。

いつかこんな夜もあったなぁ…ってあげるかは予定は未定。


まー後輩ちゃんの事で湧きに湧きまくった私はシャブやめに施設入ってしかも雪国まで飛ばされてきて大火事起こして刑務所まで行ったのに「段取りして?」とは誰にも言えん。


赤文字さんだけや。正直に弱いとこほんまのあかんとこ、あたしの最っ低なとこ見せれんの。


あたしが辛いからって理由でLINEブロックして着拒したのに電話してしもたよねー。


「ごめーん!送ってくれへん?もうほんまあかんねん!」って。


そしたら「俺は24時間湧いてるけど我慢してる。でもいついってまうかわからん。キワキワや。つこてるんと紙一重や。」と。


「そーなん!?あたしのなんかまだ、全然マシやわ。。あんたすごいなぁ!そこまで湧いてていってへんの!そんなに今の人間関係大事なんやな。良かったなぁ。紙一重違う!そこで使わんとおるあんたはすごい!」って本気で思った。そこから赤文字さんあたしの湧きをそれは上手く上手く宥めてくれた。あの子の方がめちゃくちゃ湧いてるのに。ほんまあたしの扱い方上手いわ。なんや?懲役ばーっかりいってるのになんでそんなん出来んねん?



ブロックする前もあたしが超絶ヒステリーおこして頭おかしなるくらいキレて喚き倒しても「あっちゃん?それじゃあ話し合えんやろ?話し合お?」って何回も言うてくれてた。それでも私は怒鳴り散らした。でも最後は大人しく結局言うこと聞いた。お互い折れた。その時あたし、この部屋におるのが嫌で繁華街のネカフェ泊まりに行っててん。ナイトコース?2泊したんかな。そん時は出所してきて始めてその1回だけやな。昔のかっちゃんやった。「今すぐタクシーで帰れ!」「嫌。無理。」でかっちゃん折れてくれて「ほなら部屋入る前にジュース5,6杯入れて朝まで部屋から出るなよ!眠剤飲んですぐ寝ろ!」懐かしかったぁ。嬉しかったぁ。ほんでジュースたくさん入れてパソコンの前並べて処方薬も並べてオーバードーズしてない事も写メ撮って送ってwww何歳やねんてなwべーってした舌の上に薬乗せて写メ撮って空の薬のシート写メ撮ってwwwそんなんがあたし好きなんよ。他の男にされたらキレてたいうか一緒におらんかったけどな。赤文字さんのんだけはなんでかハマったわ。

 

そうそう、湧いて本気でやばかったあたし、赤文字さんの話聞いてると湧きも少し?だいぶ?落ち着いた。自分だけやないて安心もしたしここでつこたらあかんなて。


LINEブロックしてるからショートメール。


「大丈夫か?」って。 
「うん、落ち着いてきたよー」って。
いつもの如く※無断転載※ですwでもほんま怒らん人やねん。てか奴アメブロ見てないみたいやわ。仕事めっちゃ忙しそやし付き合いも大変そやし。



「俺ら2人でおったらあかんなぁ。どっちかがシャブいこか?言うたら元の木阿弥や。間違いなくそうなるしな。」


「うん。もしかしたら、たまにはもうやめとこや?て言えるかもしれやんけどやっぱりどっちかがいこ?言うたらいってまうな。そしたらもう止められんよな?」



まーこーなることは私なんかより何年も読んで見守っててくれたみんなの方が当たり前に冷静でわかってた答え。見て見ぬふりしてたんよな、あたし。。でも皆、ほんまたくさんの人達が何年も応援してきてくれたり支えてくれたり救ってくれたり、今もそれは。


次は大丈夫とはさすがに思てなかったけどそこは考えんようにしてた。ただただ待ち続けてた。いつか逢える日を。すれ違いばっかりやったけどな😅


赤文字さんの前前刑、まだ懲役の初めの頃に手紙で「いつかまた逢えるといいな…」って書いてあって(何言いよんやろ…)思てたけどこーゆーことやってんな。



もう一生逢えんかもしれん。


お互いが逢わんとこか、てなるやろ、たぶん。


うん、たぶん、もう逢えないね。


ま、シャブの先は必ず捕まるからな。狂うか死ぬか良くて刑務所。



あの人が…かっちゃんが新しい誰かの隣で笑ってたらいい。


その人を幸せにしてあげてその人に幸せにしてもらえてたらいい。


心底思う。本気で思う。ポン中やない普通の女の子と。



こんな愛の形もあるんやな。。。愛なんかどうかは知らんけど。



爆サイ民、わざわざ見には行かんけど、このことはバカにせんで欲しい。


ま、されるわな😅


おかず提供やなwww






かっちゃんが託してくれたアメブロ。ってか「シャブと涙と男と女」色々あって「あっちゃんねる®️」


今、現在、いちばん救われてるのは確かだな♪


皆様、本当にありがとうございますm(*_ _)m