私はブログでいつも「雪国に住んでる」としか言ってなかったんやけどもうみんな知ってるねwwwもう開き直ってるけどねw


なぜずっと地名を言わなかったかと言いますとですね、昔からほんとにストーカーっぽいのに追いかけられるんですよ。中学の頃からかな。


やっばい人もおるんよ。でそうゆう人らてほんま来そうやからな、ちょっと怖かったねん。あたしだけやなくお母さんを待ち伏せしたりもしやるねん。キモイやろ?


ましてポン中やと本気でしつこい。そして行動が怖い。


けど最近もう開き直ってるねんけどな。


来る時は来るやろうと。


あ、赤文字さんの事違うでな。赤文字さんには住所も伝えてるしな。


赤文字さんと出会った時はストーカーもどきから逃げててお母さんの友達の家がほぼ使われてなかったのでそこに住ませてもらってたん。実家は危ないと。夜一人なるしね。


その時「男子禁制」って言われてたんやけど赤文字さんと出会ったあたしはその家に赤文字さん入れてたのね。赤文字さん置いて仕事行ったり。


でまぁあの時の声がワタクシとても大きいみたいでして。赤文字さんが隣人に俺の名前絶対バレてるやん😅言うてたわ。大きい声で名前呼んでたんやろな(*ノдノ)テレッ


その部屋にはクーラー無くて窓とかベランダ開けてたのね。イチャイチャする時は雨戸閉めたりはしてたけどあかんかったみたいでその家の隣の人からその家の持ち主の方に苦情が入ったわけですよ。それでその家出て赤文字さんと暮らしだしたんやけどね。



水や風のお客さんから何回かまとまったお金引っ張ててんけど部屋借りなあかんのにシャブや遊びにばーっかりにつこてたのね。


そうそう、水商売してる時に彼氏に辞めてって言われたことないんちゃうかなぁ。ちょっとは嫌がれよとか思てたわ。


赤文字さんは「今、俺の目の前で店に電話して辞めるって言って?」って言うたからほんまにそのまま辞めたわ。「俺が絶対養うから」って売人やねんけどなwww


配達行ってる時(あーこの運んでるのがシャブやなかったらええのになぁ…)ってよぉ思てたわ。捕まるまで辞められへんかったけど。


まー赤文字さんは今思えば優しかったなぁ。品物絶対私に持たせへんし。あたし初犯やねんからあたし持つよー!言うても意地でも持たせんかったなぁ。


刑事にも「赤文字さんは最後まであっちゃんの事守って全部持っていったんやから待っとったれよー。絶対あっちゃん他のポン男に支えてもらうやろけどな」って言われたんは悔しかったな。だから施設入ってこんな長なる思てなかったけど他の男にはいかへんかったわ。


結局、意味無かったんやろけどな。今となれば。


あ、雪の写真載せとくわー。お日様出てて真っ白さが綺麗やったよ。






雪増えてきたやろ?

あ、ほんでうちのマンション、住民がな、変なんばっかりやねん。


留守てバレてええんかいね?


どこにカメラあんねんて!


そうそう、もうどうなってもいい(笑)

バレたらちょっと怖いけどな。ポン中ぽいやろ?w