リハビリの先生来たん。外来の時はいつもバラバラやねんけど入院中は担当やねんて。若くて優しい先生。顔は可愛い系。


ほんでベッドに寝ながらまだ麻酔切れてないんですよ^^;


って言ったのに「すぐに動くのがとっても大事!リハビリ室まで行きましょう!」って車椅子、持ってきてくれた。


座って足をベッドから降ろそうと思っても足上がらん。感覚無い。両手で持って何とか降ろしてベッドに腰掛けた。そこから車椅子に移動しようと立ち上がりかけた瞬間!!!


ふわりと宙に浮いた。



脚に全く力の入らない私は立てんのよ。でヘナヘナヘナ~って地面が近づいたとこで先生が救い上げてくれた。はーめっさ怖かった!あんなん初めて。泥酔して新地の道端でゴロンゴロン転がってた時期あるけどまた全然、別物。



マジでめっちゃビビった。



で車椅子乗せてもらっておしっこの袋ジャポンジャポンいわしながら病棟内散歩。練習の時と全然ちゃう。バリしんどい。


(*´д`*)ハァハァが止まらん。


また車椅子からベッド戻る時、抱きかかえてもらった。こんなデブやのにほんっと申し訳ない💦💦💦

 

しかもすね毛チックチクですいません💦💦💦


女もね美意識持ってないもんはこんなんですよ、先生。


夢壊してすいません💦


おしっこちゃぷんちゃぷんですいません💦



明日、自力で立てるん!?ほんまかいや??


麻酔とシャブって対決したらどっち勝つん?


あ、麻酔効きすぎて帰ってこられへん時エフェドリンとか医療コカインやヒロポン打つんやったけ??



ほなアッパー組の勝ちかいね?


ベゲタミンはシャブに圧勝しとったけどな。シャブとベゲとオーバードーズして眠りこけてる時、警察ピンポン来て令状来る前、1発濃いのん放りこんだけど留置場で3日間くらい寝てた。



色々あるんやな。





上半身ばーけ。


「テケテケ」な気分。。。




みんなテケテケ知ってるやんな???