久しぶり | ゆきちさん。

ゆきちさん。

ラグドールのゆきちさん。
ラグ×ソマリのやまとさん。
二人ともお星さまになりました。
すっかりさみしくなった我が家に第二世代にゃんがきた!

何ヶ月経ちましたかね?


ログインできなくて、めんどくさくなったりなんなりで時間があいてしまいましたが、まぁまぁ元気に過ごしていますおねがい



すごく暑かったかと思いきや、一転極寒のこちら地方。


秋がなかったような感覚でした。唯一秋を感じた北海道大学の銀杏並木。11月上旬でしたかね。



この日はここを目当てに、土曜日ながら人がたくさんいました。みんな写真とってますね。


1週間後くらいに授業を受けにまた行くと、すでに散ってスカスカ。儚い。


気づけば雪が降り氷点下で氷張ってますえーん


りこさんはモフ毛がさらにモフり、


しゃんこさんは風邪でズビズビしながらこたつの妖精に。



ちゃんと季節を感じてますね。


もう12月なんだよな、はやいなー。