寒さとストレスと宅建と | ゆきちさん。

ゆきちさん。

ラグドールのゆきちさん。
ラグ×ソマリのやまとさん。
二人ともお星さまになりました。
すっかりさみしくなった我が家に第二世代にゃんがきた!

なにやらもちゃもちゃやってますね(笑)



程よくふざけあってることもあるのですが、

特に朝方のお腹が空いている時間帯はりこさんがイライラしてしまって、

近づくしゃんこさんにウーシャー唸ってしまいます…


またしゃんこさんも離れればいいのにしつこいので、毎朝このウーシャーで目覚める。


うーん。


唸って多少のパンチが飛ぶだけで済んでますが、あんまりいいことではないなと思ったり。


ごはんが当たれば収まりますが、収めるためにご飯をあげるというのもなんか違くて。


二人とも、空腹ストレスが強めみたいです。



意外にレアなねこ団子。


お気に入り。


お膝占領。


先日、宅建の試験受けてきました!


ボーダーラインくらいで、どっちとも言えず…発表まで待つしかなく。


半年準備して挑んだので気が抜けたのと、仕事でもいろいろストレスが重なったのかちょっと風邪気味ですえーん


いや、ストレスってよりまず寒いので、それかもしれませんが…


いろいろ体がおいつかないってことですねショボーン


軽くストレッチするとか、健康習慣を取り入れないとなと思っております!