秋空 | ゆきちさん。

ゆきちさん。

ラグドールのゆきちさん。
ラグ×ソマリのやまとさん。
二人ともお星さまになりました。
すっかりさみしくなった我が家に第二世代にゃんがきた!

今日はスッキリ晴れてます♪


トンボがぴゅんぴゅん飛んでいて、目で追うしゃんこさん。




真剣です爆笑


こうしている間もりこさんは母ちゃんにべったりです。




↑ほんとこの距離感。


ふたりとも膝乗り派なので我先に乗りに来て大渋滞します。幸せの重み。



資格取ろうと思って勉強したりしてますが、ハラスメントにあいます(笑)


先代にはないものに興味や関心があって大変な一方、面白いなと思います。


猫っぽい。ほんと猫。





よびましたか?