春を感じる | ゆきちさん。

ゆきちさん。

ラグドールのゆきちさん。
ラグ×ソマリのやまとさん。
二人ともお星さまになりました。
すっかりさみしくなった我が家に第二世代にゃんがきた!

あんなにあった雪もいつの間にかないし、気温が20度超えてきたり、いい感じになってきました。


仕事も、部署異動のようなものがあったけどゆとりがあって気持ち的にも楽ですね。


お休みの日はごろごろ。




ヒトの腹の上ですやすや。イチャイチャ。


例のごとくトイレに行けません(笑)


そしてそろそろおなかすいた。。


贅沢な悩みを満喫中です。


しゃんこさんですが、新しいご飯が合っているのか痒みがすっかり落ち着いていて、






ごっそりいっちゃってたおハゲにも毛が生えてきてます!


お耳の裏や付け根もふんわり、スウェードのような触り心地に。


お洋服もいつの間にか卒業しました。


まさかうちの子が、って感じです。アレルギー。


急に出血を伴う軟便になったりしてたのも、ご飯を変えてからなくなりました。(これ、なってもすぐ治っちゃうから様子見になってしまう)


腸は免疫に関わるし、この調子で体調が整ってくれたらいいですね。



すっかりむっちりな姉妹。