春っぽい | ゆきちさん。

ゆきちさん。

ラグドールのゆきちさん。
ラグ×ソマリのやまとさん。
二人ともお星さまになりました。
すっかりさみしくなった我が家に第二世代にゃんがきた!

今日は20度まで上がったみたいですが、

内勤なので春を感じることなく、帰宅時間にはすっかり肌寒いという。


微妙に肌寒い があまり得意でなく、身体の疲労感がなかなか取れません…。


さて、しゃんこさん。





既製品でこういったものを見つけまして、

スポッとご着用いただいております。


サイズが微妙に大きいということもありますが、

顎に近い部分はどうしても隠しきれず。

でも着ないよりはマシ。


かゆみは多少残っているので、微妙に掻きこわしながら徐々に治っていっているように見えます。


毛もうっすら生えてきていますね。




こちらはアンニュイりこさん。


背景はイマイチですが、ほわっとしてかわいくとれましたラブ




しゃんこさんは手加減なしでやりたい放題ですが、りこさんちゃんと付き合ってくれます。


おねーちゃんありがたい!


教育的指導もしてくれてるんですけども、しゃんこさんにはあまり響いていないようで(笑)


この先落ち着くんだろうか…主に噛み癖…