運動会♪(≧▽≦) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

昨日は保育園の運動会でした爆笑


水曜から毎日雨で土曜も雨予報だったんですが天気予報前日には変わってて土曜は晴れにびっくり

すごーいラブ


風もあり半袖は肌寒いぐらいで私は長袖パーカーを羽織ってたからいいぐらいの気候でした照れ


年少になったので開会式から閉会式まで参加でしたニコニコ


母も来てもらっていたので母には場所取りをしてもらいその間三男を預けにニヤリ

8時から園庭開くんですが結構並んでましたアセアセ

真正面は取れなかったから横側の一列目の端っこを取ってくれてましたラブ


2種目出るうちの1種目を間近に見れる場所でしたニコニコ


開会式、閉会式は真反対側だから全く見れなかったですがアセアセ


開会式では体操踊るのあったけど全く見れず笑い泣き


そのあと3番目で演技でしたニコニコ

『ジャングルぐるぐる』でジャングに探検に出かけるとのことでしたニコニコ


ほとんど後ろ姿でしたおーっ!


残りの7番目は競技で

『よーいドン!チキップダンサーズ!』でした照れ


大好きなチキップダンサーズのお面を付けてのかけっこでしたニヤリ


三男はりんごあめのキャラクターでしたニヤリ

実際に好きなのは水と油の妖精みたいですニヤリ


りんごあめチームの一番最初を走りましたニコニコ

ちゃんと真っ直ぐ走ってコーンも回れてました拍手


最後の走る人の時三男のチームだけ次の人立ってないなぁと思ってたら三男もう1回走ることにキョロキョロ


家帰って録画したビデオ見てたら2回目走るの先生に言われた瞬間すごく嫌そうな顔してましたガーン

でも走ってるときはいい笑顔でした照れ


今日は午後から長男のいる物を探しに買い物に行きましたニヤリ


すぐに見つかったのでその後はドライブへ車DASH!


道の駅みやま公園に寄り、公園へニコニコ

ずっと暑かったから公園いってなく…

久々の公園になりましたニヤリ


運動不足な長男はいい汗かいてましたニヤリ

三男は出来ないと思ってた遊具すんなり出来てました拍手


暑さも少しは和らいできたのでまた色んな公園に行けたらいいなぁと思います照れ