夏休みこどもミュージアム♪(≧▽≦) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

頑張って書いたのにアップ出来てなく記事がパーが何回もえーん

投稿しても失敗ばかり…ガーン

やる気なくしました…アセアセ


先週の日月と連休取りましたニコニコ


日曜雨予報だったけど良い天気にアセアセ

なので長男が行きたいと行った長船の

『日本一のだがし売り場』へ車DASH!


だがしおじさん今回も会えましたよ爆笑


月曜は学童、保育園お休みしましたニヤリ

特別に長男、次男夜更かしOKにしたから長男、次男は起きるの珍しく遅かったですニヤリ

なのでお昼食べに行くほどお腹すいてなく…

エブリィへ買い物にニコニコ

1つ500円です照れ
しかし三男そんなに食べなかったから3つで良かったですアセアセ
みんなのを少しずつあげたら良かったアセアセ

そのあと午後から源吉兆庵ミュージアムへ車DASH!
全部お菓子で出来てます照れ




















昔から気になっていたけどいいお値段だから買わなかった『陸乃宝珠』買っちゃいましたおーっ!
長男欲しい欲しいってアセアセ
箱の買ってって言われたけど高いから無理ムキー
ぶどうが好きではない三男はゼリーにキラキラ

気になっていた陸乃宝珠食べれたし、毎年行ってたから今年もミュージアム行けて良かったです照れ


明日から9月キョロキョロ

誕生日がやってくるー笑い泣き