umie♪(*´ω`*) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

アンパンマンミュージアム記事書けて無いですがumieに行ったときのことをニコニコ


お昼はumieに行きましたニコニコ


子ども達と一緒だからどこにしようか悩んだんですが歩いてるときに見付けた

ポートパーラー ピノキオへナイフとフォーク
写真撮ってないからお借りしてますアセアセ
子ども達大人しくできるかドキドキでしたおーっ!

長男はハンバーグ定食キラキラ
次男は昔ながらのオムライスキラキラ
私はピノキオプレートにして三男と一緒に食べましたニコニコ
食べ終わってお会計時店員さんが男の子3人尊敬しますって言ってくれてびっくり
賑やかですみません😣って言ったら
うちは男の子2人だから男の子3人尊敬しますって言っていただけまして照れ

まぁ思ったよりは落ち着いて食べれましたニヤリ
三男も大人しく座ってくれましたおねがい

お店出るときありがとうございました、ごちそうさまでしたって言ったら
子ども達もごちそうさまでしたとかありがとうございましたって言っててほのぼのしました照れ

アンパンマンミュージアム戻ろうと向かってたらカルビーのお店で

これ貰えましたラブ

人数分ラブ
ただ長男スタスタ先に行ったから3人分しか貰えてないですがアセアセ

帰る前にはカルビーのお店で
ポテりこ購入キラキラ
熱々で美味しかったです照れ

ちなみに長男授業で倉敷したときたまたまトルコアイスを知り食べたい食べたいってアセアセ

大人になったらトルコに行ってトルコアイス食べるとか言っててアセアセ
えっ!?アイスのためにトルコ!?って思ってたんですがアセアセアセアセ

美観地区に昔あったけど今はどうかなぁって言っててアセアセ

なんとumieにトルコアイスがラブ

購入しましたよ爆笑
のびたのびたラブ
受けとる前にパフォーマンスもしてもらい楽しかったです爆笑
意外なとこで長男の憧れ叶えられて良かったです照れ