誕生日♪(≧▽≦) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

今日は次男の7歳の誕生日でしたバースデーケーキキラキラ

誕生日プレゼントは
星のカービィですプレゼントキラキラ

昨年欲しいと言ってたけど発売日が次男の誕生日の次の日だったので…
今年コレにしましたニヤリ
あげるのがゲームばかりになってるけど前に結構売ったからゲームでも良しとしましたニヤリ

誕生日ケーキは
定番のJeu Coeurです照れ
今年はゼルダの伝説のリンクでしたニコニコ

次男の誕生日なのにキャラクターのチョコも誕生日プレートのチョコも三男が欲しがるという…アセアセアセアセ

次男三男にあげてました笑い泣き
優しすぎる笑い泣き

今日は雨でしたがおもちゃ王国に行ってきましたニコニコ
また書きたいと思いますニヤリ

長男、次男は今日から3連休ですが、私が明日仕事だから三男は保育園アセアセ
水曜が小学校の参観日で休み取ったから3連休取れず…アセアセ
連休無いのは可哀想だから月曜は休み取って三男休ませることにニヤリ
だけど午後から予防接種に行くんですが…アセアセ
頑張って貰わねばショック