ランチ & 公園♪(о´∀`о) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

木曜は旦那と一緒の休みだったのでランチに行ってきましたナイフとフォークキラキラ

久々倉敷の『パパの台所』へニコニコ
デザート付きのBランチを口笛


ここはお魚とお肉が両方付いてくるからすごくお得ニヤリ

デザートは
あとドリンク付きですコーヒー

美味しかったです照れ


世間は昨日から連休の始まりですが長男、次男は土曜保育だったので今日から9連休にやり

9連休も休みなんて取れないえーん
なので今日と明日の2連休と最後に3連休を貰いました笑い泣き

親か北房の姉に頼まなきゃだショック

今日はバースデイに行こうと水島へ車DASH!
長男が欲しいと言ってたランドセルの見本が置いてありましたキョロキョロ
さっそく背負ってみた長男ニヤリ
もうコレに決めるのか!?気に入ってましたウシシ

次男が連休明けからコップがいるのでコップ探しをニコニコ
どれもイマイチそうだったけど何とかドラえもんで決まりました口笛
でもコップ袋はどれも却下され決まらず…ガーン
また探しにいかなきゃだぶー

そのあと久々『水島中央公園』へニコニコ
次男色々出来ること増えてましたラブ

ローソンでは昨日から仮面ライダーのスタンプラリーが始まってたため帰りはローソン巡りをアセアセ
とりあえずステージ1はクリア出来たのでステッカー貰えましたニヤリ

久々の公園二人とも楽しんでたので良かったです口笛