服薬中断211日目(金曜)から214日目(月曜)完了しました。



週末はグズついた天気で少し朝晩は空気が冷たい日もありました。でもふと見ると桜もしっかり咲いてるんですよね。


偶然帰りに桜の木があってしばらく見つめていました。



土曜は祭日でしたがちょっと終わらせきれなかった仕事を終わらせるために職場へ、帰宅後夜に少し微熱が出ましたが日曜日には下がり大丈夫でした。



そう言えばまたコレ買いました笑



揚げパンであんこ・・本当に健康に良くなさそうな素朴で美味しい笑


一時期見かけなかったんですが最近見かけるのでつい手が伸びてます。



日曜日は天気が荒れ気味で横殴りの雨が降ったりしていてゆっくり過ごしました。休みの日で一日中横になったままじゃなく起きて過ごしたのは久しぶりでした。




月曜日は晴れて天気も回復、すっきりとした天気でした。


日曜にあまり横にならずに過ごしたからか午後はちょっとダウン気味、マスクの中でへーへー言ってました笑


帰宅したらゆっくり休みたいと思います




そう言えばど前も少し書きましたが、


「この橋は90%の確率で崩れ落ちます」

「9割の人は後悔しますよ」



「この橋は10%の確率で渡れます」

「1割の人は満足しますよ」


言い方一つでこんなに捉え方が変わります。一年前と死生観変わっているのか近々書きたいなと思います。






そして先日久しぶりにテレビの録画や映画を見ました。



先ずドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の最終回まで見ました。


キュンっとするやつですね。

プラダを着た悪魔の設定だと言われたりしちゃって確かに似てますがよかったです。


今回のクールのドラマで唯一全話見た作品かもしれません。






アマゾンプライムで映画!「イコライザー」

古っ、笑


Amazon.co.jp: イコライザー (字幕版)を観る | Prime Videoアカデミー賞®受賞俳優デンゼル・ワシントンが 少女を守るため悪に立ち向かうハイスピード&ハードボイルドアクションリンクwatch.amazon.co.jp

いやー本当に映画一作を一気に観たのは相当久しぶりでした。


デンゼルワシントンがかっこ良かった!

(全くゲイ的な意味じゃないかっこいいです)



アクションではあるんですけど見応えあって全く飽きませんでした。そこまで深く考えずに観れるしスッキリかっこいい映画でした。


デンゼルワシントン・・おじさん扱いになるのかーって思ったら調べると結構いいお年だったんですね。


昔からカッコいいイメージしかないです。








良い事3つ


1、牛の骨つきカルビを焼いてレタスやトマトやきゅうりなど生野菜をたくさん食べました。最近フルーツや野菜が無性に食べたくなることがあり自炊する時は山盛り食べてます。美味しかったです。


2、以前繋がっていた陽性の方(異性愛者の方)のブログが復活していて嬉しかったです。


3、桜を今年も眺める事ができました。一年無事過ごして桜の花を見れた事嬉しかったり感謝しています。