服薬中断200日目完了しました。


祝200日・・・・とは


成りませんね笑




日曜日にずっと横になっていたおかげか土曜日に比べると随分楽でした。ただまだ本調子とはいかずロキソニン飲んで凌いでます。



明日は休みですが定期薬の処方、眼科、胃の内視鏡と3箇所病院を回る予定なので、熱があると困るんですよね。



帰宅後今日は軽い弁当を食べたのですがどうも喉の渇きが取れず先程トマト二つ丸齧りしてオレンジ二つ食べてしまいました。



本当は21時以降食べたらダメなんですけどね。まあ朝には落ちてると思います。



平日の休みに病院を押し込むのもう慣れましたけど何ヶ所も回ると結構体力消費しちゃうんですよね。



朝熱がない事を願いつつ早めに休みます。






良い事3つ


1、今日は久しぶりに昼はパン、夜も弁当とまともに食事も取れました。本調子とはいきませんが土曜日と比べるとすごく楽に成りました。


2、帰りのスーパーで菜の花を見つけてたくさん買ってきました。近々料理して食べたいと思います。菜の花や土筆など,好きなんですよね。


3、知人の誕生日だったのでおめでとうのメッセージを送りました。普段は連絡取る事も少ない友達なんですが一年に一回の誕生日って連絡取る機会になり良いものですね。お互いの生存確認程度ですけどね!笑