服薬中断193日目(月曜)から195日目(水曜)完了しました。

月曜は風邪っぽくて帰宅後ダウンしてしまい火曜日は休みでした。

今週の火曜は通院がない休日で日中の天気も良かったので書類の整理や、昼間から用事や買い物などを済ませに出かけていました。



途中で、100円ショップ(CanDo)でマスクケースを買おうとしたら・・

エヴァ!笑


カヲルくんとシンジくんがイチャイチャBLしてる!

速攻で3つカゴに入れました笑


鏡やら可愛かった


百均でコラボなんですね。



そして夜は、知り合いの方の書類作りを電話で手伝わされ・・気づけば夜中でした。




今日は若干最近の中では気温が低かったです。
帰宅後久々に自炊しようかなと思います。




良い事3つ

1、味気ないマスクケースが可愛いくなりました。笑

2、ちょっと4時間くらいかかりましたけど知り合いの書類完成して良かったです

3、水状だった下痢が軟便に戻りました。ちょっと下痢続いていたので良かったです。