昼間はポカポカと感じる様な日も多くなり、

桜桜の生長も着実に進んでいることを感じますハート

もう少しすると、桜開花の便りも届きそうで、

なんとなく、黄色い花Happyな気分になります飛び出すハート

 

”らいふ二俣川”は今月より入居が始まり、

日に日にご入居者様が増え、活気が出てきましたグッ

ハートのバルーン居室は間もなく満室になる所です飛び出すハート

と同時に、管理者は入居対応で忙しい様子笑い

少しお疲れモードではありますが、

持ち前の明るさとバイタリティーで頑張っています筋肉

 

看護師も、ご入居者様の健康管理を日々行い、

事故の無い様に、施設生活をサポートしています拍手

「恥ずかし~ィ」爆  笑と 遠慮気味ですが、

看護業務に関しては、ご入居者様に遠慮する事なく、

親身になり、健康管理や状況把握の対応を行っています照れ

 

庶務員は送迎や、電話対応等の細かい業務のフォローを

しおり、縁の下の力持ちですグッ

施設業務のスペシャリストですUMAくん

 

そしてケアマネですウインク

明るく元気に最高の笑顔で、ご入居者様の介護給付や

ケアプランの作成メモに加え、相談業務にも携わっています。

らいふ二俣川は管理者他、とても元気で明るい職員ばかり。

自然と活気が湧きますラブラブ

ご入居者様もお仲間が増えてきたことも有り、

自由に自分の時間を楽しんでおられます。下矢印

新生活イベント【生け花】に参加され、

素敵な作品を作りましたブーケ1

そして、リハビリでは体操を皆様で行いました走る人

また 今日のお昼は”ちらし寿司”を注文しました寿司

美味しいと話しながら、楽しそうに召し上がっておられました飛び出すハート

 

注意そして、お知らせです

二俣川駅付近は、道路工事で迂回経路になっています。

施設へお越しの際は、お気を付けてください。

 

おとめ座イガちゃんでした。