雛人形「桃の節句桜」「弥生の節句桜」とも言われる

3月3日のひな祭りは、女の子の美しい成長と

幸福を願う行事です。

二俣川にも、ご家族様が立派な七段飾りの

          ひな人形をお持ち下さいましたおねがい

2Fのフロアーに展示してあります拍手

 

施設では3/1より、順にお客様の入居が始まりましたクラッカー

朝の申し送りでは、星空夜間帯での施設内の状況やご入居者様の状態報告を

夜勤職員を中心として、毎朝 念入りに行いますメモ

     ふんわり風船星ふんわり風船星 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ ふんわり風船星 ふんわり風船星

日中でのご入居者様は

自由に施設内で過ごされていますウインク下矢印

食堂では看護師とお話中ニコニコ下矢印

施設内は徐々に入居者様が増え、活気もあります筋肉

入居者様も仲間を作り、自由に過ごされています飛び出すハート

 

注意現在の面会状況です。

①予約制。

②面会時間→30分間。

③訪問者数→2名様まで。

④場所→相談室。

と なっておりますので、

是非電話045-489-8501(施設)までご連絡ください。

 

また 電柱に施設案内版を設置致しました。

道に迷いそうになりましたら、ご確認して下さればと思います。

 

桜3月とはいえ、寒い日もありますので、

風邪をひかない様に、ご自愛くださいアセアセ

おとめ座イガちゃんでした。