2023年 2月22日(水) 10:00~

お祝い二俣川 Opening Eventクラッカーが開催されました。

 

お世話になっている、業者の方々を始め、

近隣の皆様にも来ていただき、有難い思いでいっぱいでした音譜

空気が少し冷たく感じましたが、

青天井となり、足元が悪くないだけ安心致しました照れ

 

目見学できる居室を2居室用意いたしました。

(居室内はイメージです。)

上矢印1階ではありますが、晴れ日当たりが良く暖かい居室です。

3階です下矢印

2居室とも、クールに決めてみましたニヤリ

施設でご提供する食事の試食もご用意しました爆  笑

朝・パンパン食もあり、ご希望があれば(火・金・日曜日)提供いたしますグッ

ウインク

口笛

月/2回のお楽しみ”特別食”ニコニコ。(有料となります。)

2月24日(金)もお待ちしております照れ

また

イベントは行いませんが、施設見学は毎日可能ですので、

是非 遊びに来てくださいわんわん

後日 2月24日(金)のイベントの状況もお伝えいたしますので、

楽しみにお待ちください。飛び出すハート

 

おとめ座イガちゃんでした。