最近、ずっと感じていることがあって、
それをどう受け入れるのかというところと、
それをどう指摘するべきか、指摘しないべきか、
その辺りを迷っている。

ずれ始めたものをどこまで修正するのか、
ずれる前から修正してきたものがやっと
結果が出てきた頃だったから、余計。

 

 

言わなきゃわからない

言ってもわからない、

自分がすればいいはやい。

 

いろいろ総合的な感覚がある。

 

 

いい方向に変わることは難しい。
でも、変わってきたことが、
元に戻るスピードは、早い。

 

 

人間て基本的には怠ける生き物だから。

自分がしたくないことをしなくなることなんて一瞬です。
でも、やらないといけない。

 

 

それを誰がやるのか?

 

一人ですれば早い。

 

誰かと協力してもらうのには労力がいる。

 

必然的に気付いた人がやるというルールは、

 

もうルールとして成り立たなくなるんです。

 

 

最初からルールなんてあってないようなものです。

 

さ、切り替えをして頑張るのか、

どうするのか。

 

結局全て逆戻りか、、、、
と、今日はとりあえず落ち込んで、
気晴らしをする。