激怒していた‼️

眉間に深いしわ。大きな声。片足こぎで車椅子でいらした。


【全く!誰も助けてくれない💢痛くて痛くて、夜も痛くて目が覚める💢なんとかなりそうか?】


硬くて厚い爪は爪溝にくいこみ。そこが痛いのだと。ガチガチ🪨。


他の指先もなかなかのくいこみがあり、

コレは相当我慢していたのだうと推測、


【あー❣️全く痛くないな。さっきまでのがウソのようだ😄ありがとうありがとう】

ルンルン気分🎵のオーラ満開🌸

両足で車椅子をこいでお帰りになりました。


時間いっぱいで、爪下の硬い角質は次回に持ち越し。


100歳も足育。

我慢しない。

キレイになることは幸せなこと。

(たまの贅沢は素敵な時間)

指先にチカラが入って、蹴り出し👍