私が居なくなれば全て解決できますか

私が消えれば楽?嬉しい?喜ぶ?

たとえ私が居なくても家族は決して悲しみはしない


どうせ私なんて望まれて生まれて来た訳じゃない

だから逆に私が居ない方が良いと思う


私は死ぬべき?

私自身 死んだ方が楽で良い

要らないならなら要らない 必要無いなら必要無いと

はっきり言えばいい

こういう時に限って皆 卑怯だ


誰か私を殺して

どんな殺し方でもいいよ

だから家族を楽にしてあげて

今の自分は自分でも理解できない

そんなの家族なんて もっと理解してくれない

そんなの分かってる でも、、、


私なんて居ない方が良い

誰か私を殺してください