放置すごいね、私。
やる気ある系なんですけど。

実は、手紡ぎ糸販売店の買い取り申し込み日の締切日に合わせて、色々とやってたら、あっという間に時間が過ぎ去ってました。

連続3枚、三種類です。
各糸、数個在庫作ってました。





それからね。
フリマで販売用のシール。
イタリア語でありがとうって意味の袋に貼るシール2パターンを1セットとしたものと(長方形24枚入り2シート・楕円9枚入り3シート入り)、
在庫管理やメッセージ、中身確認のラベリングだったりに使えるタックシール。

非常に色気もなくシンプル極まりないものだけども、はんこの色だけを変えて各シール10種類作りました。



あと、また化学染料で染め物したんだけど、
今回、染めたいものの量を規定量より多くしたら、前回と同じように染まらなくて、あちゃーでした。
規定は大事です。
それがコレ。



前回のより色が明るいの~。

全部で4回分の量が入ってて、今回が最後だったのに、最後の最後で成功だけど失敗。 
新しく染料買ってこないと~。