これはスマホで色々巡ってたら偶然見つけたもので、検索したら思ったより安かったので即買いしました。
フルカラーで2000円出せば少額だけどお釣りが来る素敵な一冊。
テーマが細かく設定されていて、見てるだけでウキウキワクワク。
手芸されるかたには絶対参考になると思う一冊です。



これはフリマアプリだったり手紡ぎ糸販売店で使うとき用です。
もちろん普通にお手紙だったり荷物だったり出すときにも使えるものもあります。
差出人(私 )の名前入り宛名シールを買ったんですが、周りにクローバーがあしらってあって、好みだったので一回は少量→次は大量買いしました。
前に100均でお手紙セット買ったことがあるんですが、こちらもクローバー。
なんか無意識に好みの柄買っちゃうんですね。



最後に手紡ぎ糸販売店用の糸です。
手紡ぎ糸専用の販売店なので、売ってる糸は全部手紡ぎ。
審査はありますが、作家登録すると置いてもらえるので、試しに審査依頼したら無事合格しましたので、
手紡ぎ糸専門店様用の糸です。

道産羊毛を1から手作業後、化学染料で染めました。
今度は違うので染めようかなぁ?