人生を変えるスキル | 感情からのメッセージを読み解いてラクに人生を変える「感情コンサルタント」

感情からのメッセージを読み解いてラクに人生を変える「感情コンサルタント」

感情を読み解くことができれば
ネガティブな感情からギフトを受け取ることができます。
感情をヒントに自分の才能や本質とつながり
ラクに幸せに生きるコツをお伝えしています。

カウンセリングやコーチ

キャリアコンサルタントの方など

相談業務に関わるお仕事をされている方は

そこにはきっと想いがあるのかと思います。

 

人の役に立ちたい

人を幸せにしたい

人を輝かせたい

もっと自由にラクに生きる人を増やしたい

クライアントさんに夢を叶えて欲しい

誰かを幸せにしながら

同時に自分も幸せでいたい

 

もしかしたら辛い経験をして

そこから得たものが

人生を変えたのかもしれません。

同じように困っている人

悩んでいる人の人生に関わりたいと思ったのだと思います。

 

カウンセラーやコーチ、キャリアコンサルタントなどの相談業務は

人の人生に関わります。

 

人生に関わるからこそ

自分自身の自己研鑽が必要で

自分自身のスキルを上げることが

クライアントさんの悩みの解決につながります。

自分自身と向き合うことが

クライアントさんの課題の本質を把握することにつながります。

 

「頭では分かっているけど、できない」

「うまく力を発揮できない」

「今後の人生、どうしたらいいか分からない」

「自分に自信がない」

「人間関係がうまくいかない」

こういう悩みは、感情が大きく関わっています。

 

感情には人生を変える「ヒント」が隠れています。

感情を読み解くことで

このヒントから簡単に答えを導き出すことができるのです。

 

もし

「誰かを幸せにしたい」

「人生をより良くすることに関わりたい」

そう思っているのなら、

 

「感情リーディング」のスキルを使うことで

「早く」「課題の本質」に辿り着くことができるので

クライアントさんの

「悩みの根本解決」「才能を発掘して伸ばす」

自分自身のステージを上げながら

クライアントさんのステージも上げることができるのです。

 

 

感情を読み解くことで

たくさんのクライアントさんを幸せに

そしてセッションで

「人が輝く素晴らしい瞬間」を一緒に過ごせるといいですね!

 

 

 

★【無料】感情リーディング 7日間メール講座★
心のブレーキを真逆の素晴らしい感情へ導く7つのポイント
http://life-facili.com/emotion-stepmail/

 

◆公式LINE
セミナーやセッションなどお得情報をお届けしています↓

 

  友だち追加