シンガポール旅でリセットされました! | 仕事が途切れないライターりょうこの伝わる技術

仕事が途切れないライターりょうこの伝わる技術

企業のトップや芸能人1500人以上に取材執筆した現役ライターが「伝わるマインド・技術」を伝授します!  

ご訪問ありがとうございますキラキラ


本日シンガポールから帰国しました。
 
 
景色はいいし、食べ物はおいしいし、街も空気も綺麗だし、過ごしやすいですね。
 
 
タクシーもアプリで呼べばすぐ来て、ぼったくられもせず、ノンストレスな旅でした。
 
 
マリーナベイサンズは結局行かなかったので、また次回!
 
 
とにかく裏路地ばかり歩いてました。
 
 
こちらは、かの有名なラッフルズホテル。
 
 
アラビアンなストリート。
 
 
 
 
一つの国に、いろんな文化が集まっていて、世界を旅した気分になれる。


街を歩くだけで心がウキウキしてきます。
 
 
旅の最終日は、ようやっと都会な気分!


ワン・アルテイテュードというシンガポール一高いルーフトップバーに行きました。


 
屋上の62階。マリーナベイサンズを見下ろす高さです。
 
 

あまりの高さに、恐怖も超えて、笑いが止まりませんでした。