こんばんは。

 

今日は

潜在意識願いごとについて。

 

潜在意識は、

「無意識」を司る部分で、

過去の経験や自分がもっている知識、

体験によって感じた印象や思考が、

記憶されるところです。

 

願望、目標を

達成するときに、

この潜在意識さんが

活躍してくれます。

 

ポイントは

『潜在意識はその通りを叶えてくれる』

 

 

願望達成のときに、

目標や願いごとを

紙に書く習慣はありますか?

 

その際、

 

「本当はどうなりたいのか、

直接的に書く♡」

 

ということが大事。

 

 

たとえば、

 

お仕事が忙しくて、

本を読む時間がとれず、

本を読むという

やりたいことができない人。

 

「本を読む時間がとれている」

 

と書くとしましょう。

 

これは・・・、

 

潜在意識さんとしては、

 

「じゃぁ、あなたに

時間がたっぷりある状態を

導きましょう」

 

とオーダーの解釈を

してしまいます。

 

なので、

結局

『時間はもてたけど、

”本を読む” 時間につかえない』

 

となります。

 

本当は、

時間がほしいのではなく、

本を読みたい!

というのが

願望ですよね。

 

だから、

「読みたい本を読んでいる自分」

をちゃんと想像して、

 

「読みたい本を

読んでいる自分になっている

(わくわく^^♡)」

 

と、

潜在意識さんに響く

”直接的なお願い”をしましょう。

 

 

ほかにも、

恋愛・パートナーシップについて、

 

「モテている自分になる」

 

って、

潜在意識にオーダーすると、

 

その通りになる。

 

モテはするけど、

 

お望みの人はこない!笑

 

本命のパートナーと

結ばれるという

願望では

ないことになるので、

 

ただただ

モテるだけ。

 

本心としては、

モテている自分でなく、

理想のパートナーと結ばれる

結婚する自分

 

ですよね。

 

 

で、

こんな願いごとを書いているときは、

 

潜在意識で、

本当の願望は

「自分には叶わない」

「本当の願望を書く自信がない」

「自分にはそんな価値がない」

 

っていう

ブロックがかかっている証拠

なんです。

 

願いを書いているけど、

叶わないって人の理由は

ここにあるの。

 

 

本当の願いはなに?

本当に、あなたが求めていることは?

 

表面上は、

 

収入アップ、

理想のパートナーゲット、

今の仕事を辞めて、起業する

・・・

 

など、かもしれませんが、

 

本当に本当に

やりたいこと、

ありたい姿、

味わいたい感情は、

その先にあるよね。

 

✨その感情を感じながら✨、

 

あなたが本当に

ありたい未来を

心地よく描いてみよう*^^*

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*・

♡本日の幸せメッセージ♡

 

願望や目標を書くときは、

 

「本当はどうなりたいのか、

直接的に書く♡」

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*・

 

今日も、

あなたの心に、

豊かで優しいエネルギーが

 

届きますように♡✨